自由が丘総合法律事務所

Jiyugaoka General Law Office

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目14番4号
自由が丘戸田ビル601号室

受付時間
月~金 
午前9時30分~午後5時30分

すでに離婚を決意された方にとって、離婚は人生の再スタートです。

離婚を決意するまでにも、眠れない夜が続いたかもしれません。
何度もやり直そうと努力した日々が空しく感じたかもしれません。
しかし、あと「ひとふんばり」すれば、新しい人生を歩みだせるチャンスでもあります。
その「ひとふんばり」を当事務所が応援いたします。

離婚に際しては、親権、財産分与、慰謝料、養育費、面接交渉、年金分割など解決しなければいけない法律問題が山積みです。
これらの問題は離婚後に安定した生活を送るためにも慎重に判断しなければならず、すべてを一人で解決することは困難です。
あとで後悔しないためにも、まずは離婚問題の専門家である弁護士に相談することをお勧めします。

当事務所の弁護士は全員がこれまでに数多くの離婚事件を処理しており、豊富な経験を有しております。

また、子育て経験のある女性弁護士が在籍しており、男性弁護士と女性弁護士が共同して事件処理にあたりますので、女性ならではの心配事や、男性には話しにくい問題も安心してご相談ください。 

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
月~金 
午前9時30分~午後5時30分

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-6459-5852

離婚など夫婦関係の相談・カウンセリングは初回2時間分無料です。
土日・夜間・メール・電話でのご相談も承ります。

まずはお問合せフォームよりお問い合わせください。