自由が丘総合法律事務所

Jiyugaoka General Law Office

〒152-0035 東京都目黒区自由が丘1丁目14番4号
自由が丘戸田ビル601号室

受付時間
月~金 
午前9時30分~午後5時30分
田中HP.jpg

(経歴) 

昭和44年 大阪府生まれ

平成4年  早稲田大学 卒業

平成16年 弁護士登録

(役職等)

東京弁護士会消費者問題特別委員会 副委員長(平成18年度、19年度)

L&G被害対策弁護団 事務局長

 

(著書)

「成功する事業承継のしくみと実務」(自由国民社)

(趣味)

読書(時代・歴史小説、ノンフィクション物、山本七平著作物 等)

(特技)

小型船舶二級免許(近日中に一級免許取得予定)

(自己紹介)

私は登録以後、主に交通事故等の損害保険関係、不動産管理、中小企業における事業承継等に携わってまいりました。

また、消費者問題について、弁護士会の公益活動として深く関わらせて頂いております。

私がまだ高校生の頃、アポイントメント商法に騙されて契約書面を書かされ、その後事務所に赴いて自力で交渉して契約書を破棄させた思い出もあり、現在公益活動として携わらせて頂いているのも何かの縁かと思います。

世の中全て「縁」というのが私のモットーで、自由が丘の地に参りましたのも縁あってのことと考えています。

弁護士過疎や弁護士偏在がいわれますが、都市部においても例外ではありません。むしろあらゆるサービスが充実しているにもかかわらず、法律サービスだけが生活地域に存在しないのは特異な状態です。

縁あってこの地に参りました以上、地縁・人縁を大切にしつつ地域への法律サービスを提供していく所存です。

お問合せ・ご相談はこちら

受付時間
月~金 
午前9時30分~午後5時30分

ご不明点などございましたら、
お電話もしくはお問合せフォームよりお気軽にご相談ください。

お電話でのお問合せはこちら

03-6459-5852

離婚など夫婦関係の相談・カウンセリングは初回2時間分無料です。
土日・夜間・メール・電話でのご相談も承ります。

まずはお問合せフォームよりお問い合わせください。